山陰・鳥取の湯 吉岡温泉会館 一ノ湯|わんこの湯・テントサウナ

こんにちは!

 | 

こんにちは!
吉岡温泉会館一ノ湯のペットの温泉です。
本日もとってもかわいいワンちゃんに来ていただきました♪
このお客様はご利用は二回目になるのですが、本日はテレビの取材があるということで、インタビューにも答えていただきました!ご協力ありがとうございました♪

ラブラドールレトリバーの女の子です。
とってもおとなしく、優しいお顔が印象的な子でした。
温泉に入ると気持ちよさそうな顔を見せてくれました。

こちらのお客様もですが、最近はご利用いただいたお客様方から、とてもうれしい声をいただきました♪

「温泉に入ったあと毛ヅヤが良く、ふわふわな毛並みがいつもより続く」
「日数がたってもいつもよりにおいが気にならなくなった」
「足を痛めていたが、次の日はいつもより足がさっさと歩いていた」
「犬が喜んでいたのでよかった!」
「また利用したい」
などのお声をいただきました。

鳥取県にはワンちゃん専用の温泉施設は他にはありませんので、私たちスタッフにとっては何よりもうれしいお言葉です!

これからも多くのわんちゃんに入っていただき、皆様に温泉の良さを実感していただきたいと思います。

本日の取材はTSK(山陰中央テレビ)さんです。
7月12日(木)の18:14からのニュースの中で放送される予定です♪
皆様ぜひご覧くださいね!

#吉岡温泉会館
#吉岡温泉
#一ノ湯
#ペットの温泉
#ラブラドールレトリバー
#源泉かけ流し
#日帰り入浴施設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください