山陰・鳥取の湯 吉岡温泉会館 一ノ湯|わんこの湯・テントサウナ

こんにちは(^o^)♪

 | 

こんにちは(^o^)♪
2月20日、日本海新聞に湖南学園の生徒さんが載っていました~☆
なんと!ここ鳥取県の紹介パンフレットを生徒さんが作成したそうです!!
鳥取県と湖南、吉岡温泉の良さがしっかり詰まっております(*^_^*)
そしてこの自作パンフレットを修学旅行で、千葉県舞浜駅にて200部配布したそうです☺
街中で声をかけてパンフレットを配るのは緊張したり、少し勇気が必要だと思います。ですが、写真からは笑顔で丁寧に一人一人にに声をかけている様子がうかがえます。
いろいろな経験をして、楽しい学校生活を送ってほしいです(^^♪
☆★このパンフレットを、一ノ湯に持って来ていただくと、、、
一ノ湯ロゴ入りタオルをプレゼントいたします☆★

ぜひ一度、鳥取県へお越しください~
吉岡温泉で、体を休め・・・
おいしいものを食べて、
都会とはまた違う、鳥取県の良さを感じていただきたいです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください