山陰・鳥取の湯 吉岡温泉会館 一ノ湯|わんこの湯・テントサウナ

先日鳥取看護大学の生徒さんが来られ、

 | 

先日鳥取看護大学の生徒さんが来られ、
授業の一環として、「まちの保健室」を一ノ湯にて開催(゜o゜)✨
血圧の測定の後は、脳と頭を活性化!ということで
しゃんしゃんコグニサイズ☺
歌に合わせて簡単な動きをして、かなり盛り上がっていました(*’▽’)
楽しそうだなぁと横目で見ておりました(笑)
見に来られた皆さんが楽しそうにしておられる姿を見て、なんだかとても和みました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください