山陰・鳥取の湯 吉岡温泉会館 一ノ湯|わんこの湯・テントサウナ

営業再開のお知らせ

 | 

~お客様へ再開のお知らせ~

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、

長い間休業させていただいておりましたが、

5月18日(月曜日)より、短縮営業で再開させていただきます。

一般入浴受付は10:00~17:00(16:30最終)受付です。

この度、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、全国39県で緊急事態宣言が解除されたこともあり、営業を再開する事となりました。ただ、全国的にみてまだ新規感染はあり、解除された後にまた感染が爆発的に拡大する恐れもあります。

一ノ湯では、少しでも早くお客様に温泉をご利用いただきたい気持ちがありますが、利用されているお客様はシニア層が多くもし感染があったら・・・と考えると万全の体制が必要です。

その為、再開はいたしますが、入浴制限をさせていただきます。

※受付時間は、人数によっては早めに受付を切り上げる可能性もございます。

《お願い》

★鳥取県内在住の方のみ、ご利用可能とさせていただきます。

(山陰道も整備され、県外の皆様にご愛顧いただいている所でこの対応となり申し訳ございません。エリアで分け、制限するのも嫌でしたので鳥取県内のみのご利用とさせていただきました。全国的に落ち着きましたら、通常に戻してまいりますのでご理解の程、宜しくお願いいたします。)

★マスクの着用、手指の消毒をお願いいたします。

★館内に入れる人数を制限させていただきます。

受付表にて順に案内をして、交代制です。

★体調不良の方、体調に違和感を感じる方は入浴をお控え下さい。

★咳エチケット、くしゃみなど周りの方にご配慮下さい。

《一ノ湯の衛生対策》

★スタッフはマスクの着用を致します。

清掃スタッフはフェイスシールドも着用致します。

★こまめに手の触れるところにはアルコール消毒をいたします。

★脱衣所には人体に影響のない安心安全な除菌噴霧機を設置しております。

★当面の間、休憩室は閉鎖いたします。

(自動販売機は利用できます。)

期間は当面の間としておりますが、また社会情勢に伴い随時、柔軟に対応してまいります。ご不便をおかけいたしますが、今後も一ノ湯を何卒よろしくお願いいたします。

 

吉岡温泉会館一ノ湯 館長

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください