山陰・鳥取の湯 吉岡温泉会館 一ノ湯|わんこの湯・テントサウナ

マスクの着用をお願いしております

 | 

暑い日が続きます・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか☀

新型コロナウイルスの感染者が鳥取県内外で徐々に広がっております・・・

今後施設としてコロナウイルスとどのように付き合っていくか、模索していかなければなりません。

さまざまな情報が飛び交っており、不安な気持ちは膨らんでいくばかりです。

様々なご意見があるとは存じますが、一ノ湯のルール、エチケットとして

ご来館のお客様にはマスクの着用をお願いしております。

そして、現在も一度に入浴できる人数の制限をしております。お待ちいただいているお客様をスムーズにご案内できるよう、

脱衣所での長時間のおしゃべりはご遠慮ください。

飛沫感染を防ぐため皆様のご理解、ご協力お願いいたします。

今の時期は熱中症に気を付けながらの着用になりますが、

一ノ湯館内へ入る際には、必ずマスクを着用していただきますようお願いいたします。

※受付にてマスク販売も行っておりますので、お忘れの際はご利用ください。(2枚¥100)

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々の一日でも早い快復と、この事態の収束を心よりお祈りいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください