山陰・鳥取の湯 吉岡温泉会館 一ノ湯|わんこの湯・テントサウナ

おはようございます。

 | 

おはようございます。
本日は吉岡温泉会館一ノ湯
ペットの湯治についての紹介を致します。

(こちらのペット専用のお風呂は一ノ湯の玄関の反対側に建設致しましたので、ワンちゃんが苦手、アレルギーの方もご安心下さい。)

ペットの湯治と表記はしておりますが病気療養だけが目的の温泉ではございません。

家族同然の大切なペットとそのご家族様が温泉を通じて快適で楽しいペットとの時間を過ごせるような空間を目指しております。

このペット専用の温泉は吉岡温泉にとって初めての試みとなります。
ご不明な点やご不便な点があるかと思いますが、お客様のご意見を受け少しずつ改善に努めて参ります。

温泉のお湯は人と同じ源泉そのままのお湯を使用しております。
※温度は30~35度を目安に調節をしております。
当日飼い主様とご相談の上加水、加湯を行いますのでご安心ください。

オープン初日はさっそく一組のご利用がありました。
ラブラドールレトリバーの女の子です。
最初は緊張気味でしたが、最後は楽しくお湯の中で泳いだり、ボール遊びをして楽しそうな様子でした。
撮影のご協力ありがとうございました。

以下利用方法の紹介です。
ご利用には利用規約同意書、狂犬病、混合ワクチンの接種証明書が必要となります。
(動物病院の獣医さんの紹介は必要ありません。)
パンフレットと同意書は二枚一組で市内の一部の動物病院に設置させていただいております。(一ノ湯でも設置しております。)
ご自由にお取りください。

ご利用時間は貸切一時間です。
一組様ずつお湯をため、使用後は全て流し、洗浄、消毒を行います。
受付時間10:00~、16:00~ 一日二組受付
完全予約制(吉岡温泉会館 一ノ湯 0857-57-0555)
お電話にてご確認下さい。

大型風呂 3500円(一頭)
深さ40~60㎝
小型風呂 3000円(一頭)
深さ20~30㎝(一部お湯の中に台を設置しております。)

ペット用首輪、リード、大型、小型ドライヤー、ライフジャケット大、中、小。飼い主様用サンダル、防水エプロンなど備品を準備しております。
ただしペット用シャンプー、タオル、ブラシ等はご持参ください。
その他ご不明な点がございましたら、お電話にてご相談下さい。
又は温泉会館にお越しいただきましたら直接ペット湯設備や利用方法のご案内、説明いたしますので、お気軽にお声かけ下さい。
スタッフ一同皆様のご利用お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください