山陰・鳥取の湯 吉岡温泉会館 一ノ湯|わんこの湯・テントサウナ

ホタルの鑑賞

 | 
今一ノ湯には『湖南地区ホタルマップ』が飾ってあります
ボランティア活動で地域の皆さんによって作成されました
ここにはさらに今の見どころが、地域の方によって日々更新されます
今年は数が多いそうですよ~😊
ただ見に行く際は、この看板にも書いてあるように、しっかりとルールを守って皆さんでホタル観賞を楽しみましょう~♬
暗い夜道になりますので、小さなお子さんはお父さんお母さんと一緒に行動してくださいね
今がピークかと思います・・・!ぜひ、チェックしてみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください