山陰・鳥取の湯 吉岡温泉会館 一ノ湯|わんこの湯・テントサウナ

新型コロナウイルス対策安心登録システム

 | 

この度『鳥取県-新型コロナ対策パーソナルサポート』として、

鳥取県のライン公式アカウントが開設されました☺

こちらは一ノ湯に来館の方が館内に掲示してあるQRコードを読み取るだけでOK!

ラインのトーク画面では今の新型コロナウイルスの最新情報をチェックすることもできます。そして医療機関の受診の目安など、不安な際はすぐに調べる事ができますので安心です。

不特定多数の方が出入りする施設として、感染拡大防止の注意喚起として画期的なアカウントですね✨

詳しくはこちらのチラシをご覧ください。

実際に一ノ湯に来館の際にQRコードの読み取りをよろしくお願いいたします。

コロナウイルスとの共存として、新しい生活様式へと変わりつつあります。ここ一ノ湯でも去年に比べると、様変わりしました。

マスク着用、消毒、問診票、脱衣ロッカーのカギのやり取り、休憩室の一時閉鎖や縮小など、戸惑われるお客様も多くご迷惑をおかけしております。

ただ、このような新しい様式は館長含め、スタッフで考えよりよい方法を追求しております。

一番は、「お客様に安心して一ノ湯の温泉を利用をしていただきたい」です。

少しずつ変化していきますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください