山陰・鳥取の湯 吉岡温泉会館 一ノ湯|わんこの湯・テントサウナ

11月わんこの湯カレンダー

 | 

【わんこの湯11月カレンダー】

11月わんこの湯カレンダーの更新です🐶

 

🌸のマークの日が受付日です。

予約優先になっております。

 

変更点追加(ゆったりコースのみ最終受付14時30までとなりました)

ただし、(11月〜3月までの期間)

 

🐶ささっとコース30分間(1頭)平日1000円・土日祝1500円 

 

🐶ゆったりコース90分間 平日2500円(4頭まで)土日祝3000円(4頭まで)

 

90分コースには、犬用の大きなドライヤーとシャンプーのご用意あります😊

 

(タオルやブラシ等、ささっとコースの方はシャンプーも)ご持参下さい😊

 

 

風邪を引かないようにわんちゃんも温かいお風呂に浸かりに来て頂けたらと思います😊

 

お電話の予約、お問い合わせお待ちしております🐶🐶🐶

11月わんこの湯カレンダーへ1件のフィードバックがあります。

  1. シミズPino🐶です。利用させてもらいました♨️ありがとうございました。
    回りを気にすることなく、🐶Pinoもゆったり洗えて、温泉に浸かり、ドライヤー後にはカット✂️もさせてもらえました❗広々が納得!👍️
    また来まーす✨
    🐶♨️🐶♨️🐶♨️🐶♨️🐶♨️♨️🐶♨️🐶♨️🐶♨️🐶♨️🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください