山陰・鳥取の湯 吉岡温泉会館 一ノ湯|わんこの湯・テントサウナ

まもなく一周年記念が近づいて参りました!!!

 | 

まもなく一周年記念が近づいて参りました!!!
当日は一家族様ずつ記念品をプレゼントいたします♪♪
どのようなものかは、当日までのお楽しみ!(゜o゜)☆

そして、4月6日には、銘木工房ゆら木さんによる木工体験や、白岩先生による押し花体験ができます♪
お子様から幅広く皆様に楽しんでいただけると思います!!
スタッフですが説明を受けて、やってみたい!!!と思ってしまいました(;^ω^)
押し花は、コースターやしおり、それ以外にもボールペン!?と興味深いものばかり!
木工体験もストラップなど、、
自分の好みのデザインで、世界に一つだけの作品を完成させましょう♪♪☺
4月6日の当日は一ノ湯二階の会議室にて開催します!

4月7日は、安来節の歌や踊り、Emu♪さんはチェロとピアノと素敵な歌声で癒されますよ~♪

皆様のご来館お待ちしております~(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください