山陰・鳥取の湯 吉岡温泉会館 一ノ湯|わんこの湯・テントサウナ

ぐるっと鳥取周遊タクシー

 | 

梅雨明けとともに、今日より小中学校も夏休みになりましたね。

本日、8月1日より『ぐるっと鳥取周遊タクシー』の利用が開始されました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥取県でも、コロナウイルス感染者が毎日出ており、公共交通機関を利用するのも不安を感じている方も多いと思います。

県外へ出かけるのも・・・、かといってどこかに出かけたい・・・。

運賃1000円で3時間コースの周遊タクシーで、県内の観光地へのお出かけはいかがでしょうか?

こちらのサービスは、鳥取県内の方でも県外の方でもご利用いただけます。(タクシー1台につき定員3名)

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟詳しいチラシはこちらです♪☟

https://www.city.tottori.lg.jp/www/contents/1595918680657/files/guruttotottoritirasi.pdf

 

発着地から各観光ルートを選択し、そのルートをタクシーに乗って観光できるサービスです☆

なんと、一ノ湯も観光ルートの発着地として登録しています~(*’▽’)♬

一ノ湯キャラクターの『いちのすけ』くんも、紙面デビューしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

普通でしたら、各観光地や鳥取駅周辺までは3000円位かかってしまう所が、1000円で観光地を巡れます★★★

車内は定員3名で、観光マイスター取得の運転手さんでゆったり楽しんで利用できます。

お得で安心して使える周遊タクシーを、ぜひ使ってみて下さいね♬(*^▽^*)

詳しくは、店頭スタッフまで。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください