山陰・鳥取の湯 吉岡温泉会館 一ノ湯|わんこの湯・テントサウナ

10月25日(木)☆★お客様感謝デー★☆

 | 

10月25日(木)☆★お客様感謝デー★☆
イベントのお知らせです♪
毎月恒例、第四木曜日は月に一度のお得な日!
皆様ぜひお見逃しのないようにお越しください。

そしてその日はさらに!足つぼのマッサージ師の方にも来ていただける事になりました^^!!!
開催時間は13:00~15:00です。
ゆっくり温泉に浸かって体を温め疲れを癒して、さらに足のマッサージで心も体も元気になりましょう♪

今回来ていただく高濱さんはとっても気さくな方で、よもぎ農家セラピストとして足つぼ以外の活動もされていますので、体の心配事はもちろん、いろいろとお話されてみてはいかがでしょうか??
一ノ湯館内の休憩スぺースで行います☆
一ノ湯で入浴された方にはうれしい割引も!!
お気軽にお声かけ下さいね。

スタッフ一同皆様のご来館お待ちしております☆

※当日は駐車場付近が混雑する可能性がございます。温泉町周辺は道が狭くなっておりますので、お車でお越しの際はお気をつけください。
駐車スペースは建物周りと、屋根のついているエリア(一ノ湯市場)にも駐車可能です。
さらには、お隣宝泉寺さん、旧温泉館手前の駐車スペースも駐車場となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください