山陰・鳥取の湯 吉岡温泉会館 一ノ湯|わんこの湯・テントサウナ

わんこの湯料金改定

 | 

🐶new【わんこの湯10月受付カレンダーと料金改定のおしらせ】

 

 

お花の🌸マークの日が受付日です。
予約優先になっております🌟

 

お電話、または一ノ湯にてご予約を承ります
【一ノ湯 0857-57-0555】

 

 

先日お伝えしておりました料金改定の詳細を以下の通りお知らせいたします。

【変更点】

 

 

ささっとコース30分間(1頭) (変更前)500円→(変更後)平日1000円 土日祝1500円

 

 

ゆったりコース90分間 (変更前)2500円→(変更後)平日2500円(4頭まで) 土日祝3000円(4頭まで)

 

 

【浴槽の使用について】
以前より一回の利用で大小どちらかの利用をお願いしておりましたが、大小2つの浴槽を両方利用された場合は、追加料金+500円頂きます。

 

 

以上が変更点となります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

 

 

10月に入り、朝晩寒くなって来ました。体調崩さないようわんちゃんも飼い主様もお風呂に浸かって温まりに一ノ湯に来て頂けたらと思います。

 

 

皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください