山陰・鳥取の湯 吉岡温泉会館 一ノ湯|わんこの湯・テントサウナ

5月10日からの営業についてのお知らせ

 | 

 

いつも一ノ湯をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度のコロナウイルス感染症5類移行に伴いまして、

当館も営業形態を変更することとなりました。

 

主な変更点としまして

 

〇入館時の検温・アルコール除菌はお客様各自での判断

〇入浴人数制限を解除

〇会計時の受付表は混雑時のみ記入(入浴人数の記入のみ)

〇ロッカーご利用時には100円が必要

〇マスクの着用不要

 

以上となります。

 

ロッカーを全て開放するため、脱衣所混雑時には廊下の椅子でお待ちいただくか

休憩所で時間をおいてから入室されますようお願いいたします。

 

またマスク着用に関しては、

お客様に少しでも不安なくご入浴いただくため、スタッフは着用したまま今後も営業をさせていただきます。

 

 

様々な変更点がございますので、お客様にはご不便をおかけいたしますが

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

休館日後5月10日(水)8時から通常営業を再開いたしますので

スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ちしております。

 

今後も吉岡温泉会館一ノ湯をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください